Pocket

こんにちは!!
土日フレンド同時接続100人ミストです!!!

特にコンテンツが増えたわけじゃないので日課と金策の毎日です…
アバなどのガチャが増えてもコンテンツが増えるわけじゃないのでなかなかブログで書くことが無いんですよね;

テストサーバーでは細かいことがいろいろ変わっていてそれを書くのもいいのですが未確定要素と調整が細かかったりするのでそれを書くのもどうなのかなと、そういった情報はツイッターに載せているので見たければそちらの方をフォローお願いします。
調節が終了し次第こっちの方にもまとめようかな


それでは本題です。
僕は去年こういうツイートをしました。

正確にはログイン画面ではなくてキャラ選択画面ですが。
言葉足らずで申し訳ないです、
つまり訪問した人のキャラ選択中に人のキャラがいるってことです。
なんでクリスマスにこんなことつぶやいているんだろ・・・

意外と知らなそうない人いると思うので改めて記事にしようと思います。
ただ条件が曖昧でできない人がいるらしいです・・・

成功するとこうなります。
※ファイルサイズが大きいので別リンクです。

お友達二人が僕のバラックに遊びに来てくれました。

現環境は日課の毎日ですのでこういったことで楽しみを見つけていきたいですね
もしやってみてSS撮ったよ~って方が居ましたら是非見せてください!!
もしよければここに載せちゃいたいな!!