Pocket

どもです。みすとです。

先日のアップデートでドレスが実装されて各地で撮影会が開かれてましたね!
残念ながら僕は、仕事の関係で夜遅いので朝方ひっそりとガチャをまわしてドレスを手に入れました。
副産物の特性ポイントで今育てているムルミロ君も一気に転職後、兜の特性をMAXにできました!!


ところで”おもちゃのランダムボックス”から出てくる”探知機”一応レア扱いなのですが使ってみてもイマイチぱっとしないモーションで面白くないんですよね…
なんだこれって思って少し考えてみたら…もしや!
と思い例の場所で使ってみたら見事【パイナップル】【虎の仮面】【呪術師の仮面】がスカウトのスキャンを使わず探知機で取得できたのでご報告~♪

これでアーチャー以外でも取れる手段が出来ましたね!
ToSってこういうところ面白いですよね!!

(スカウトC3の存在意義がまた1つ失われる・・・)


アクセサリだけですが場所も一応載せておきます。
他にも製造書とかジェムとかも出る場所がありますが割愛します。