Pocket

こんにちは!みすとです。

最近仕事が忙しかったり体調を崩したりでなかなか更新できませんでした。
ゴメンネ
ちょっと遅れたけどうちの子たちも落ち着いてきたので
まとめてみます!!
もしこのビルドのキャラが作ってみたいなど使用感が知りたいならばツイッターの方でリプなりDMなり飛ばしてもらえればすぐお答えしますよ!!


エレフェザですね!
あまりやってる人は少ないですがかなり使用感はいい感じです。
1人で何でもできちゃう感じです。
レビテでスキルがつぶされにくいのと近接無効化で前線にいても安定した火力が出せます。
回復も一瞬でできたりフロクラorヘイルなど撃った後にブラッドカースの血の呪いでHPコストほぼ0にできたりとかなりかみ合ってる感じがします。

今後レビテ中にフェザの近接スキルも使えるようになるので唯一の不満点も解消されました。使っていても楽しいのですごくお勧めしますよ!!

なにより空を飛びながら魔法を放つのですごく魔法使いっぽいです!!

 

チャラ男くんです。
ブラックホーンも無事ゲットしてようやく火力が出せるようになってきました。
クリ率も抵抗を考えなければクリ率49%、エペがようやく生きてきました。
最近は武器が+15になりカンストダメ(555,555ダメージ)がちらほら見えてきてかなり強くなってきました!!

 

フライ君です。
ビルドリセットする際すごく悩みました…
しかしクロノのイメージが強かったのでどうしても外せず結局クリクロセージになりました。かなり使用頻度は落ちてしまいましたがキャラクターとしては可愛い息子のようなものでこれからは着せ替え担当として生きてもらいます。。。
ゴメンネ;

 

ライチちゃんです!!
このこは一番ビルドに悩みました。
鷹3になったりフレッチャーになったりといろいろ試した結果
雑魚殲滅特化型メルゲンになりました。
敏捷極ですがクリ率が8割を超えているのでダメージもかなり出ます。
黄色い文字バシバシ出るので気持ちいいです!

スペックもアストラボウ超越1しかしてないですが315IDの道中ソロ殲滅余裕できちゃうほど特化してます。ボスは結構厳しかったです…

 

リーシュ君です。
金策シュシュですねー。
特にいうことはないですが、やはりログシュの方が投資価値はあるので迷いましたが金策キャラにお金かけるのもちょっとなーって感じがしたのでアプシュにしました。

 

姐さんイメチェンしました(*’ω’*)
無事R8になって今はばったばったと敵をなぎ倒しています。
最近は姐さんを使う機会が多いと思います~