Pocket

こんばんは、ミストです。

前回に続いて315新アクセサリーについてです。
315新アクセサリーのスペックに付いては前回の記事をご覧ください
今回は非常に製造工程が面倒だったので分かり易くチャートにして見ました。

僕のツイッターをフォローしている方は
昨日のうちに先行公開していたのでご存知だと思います。

今後も基本的にはツイッターの方が情報はまとまっていませんが早く情報をつぶやくことが多いのでよろしければ是非フォローよろしくお願いします。


書くことはほとんど画像に含まれているのでまずはチャートをご覧ください。
※素材が変更されたので画像更新しました。2017.6.16.

 

※テスト鯖なのでまだまだ素材内容が変わる可能性がありますので注意です。

この”不吉な塊”というのはワールドボスからの入手らしいです。
正直なところ鉱石よりこのアイテムの方が非常に厳しそうですね…
製造書もワールドボスから出るみたいです。
一番の元の75LVマジックアクセサリーは敵からのドロップだそうです。

現状非常に製作難度は高いです。
もう少しはっきりした情報が出たら追記します。