Pocket

防具編です。

まとめ記事もいよいよ最後かな?

う~んやはりクリ発生OPに対して開発は非常に厳しいですね。
アクセで魔法防御が稼げるのとオプションでHPが確保できることからやはりプレート安定なのは変わらない印象です。

ダメージ計算変更から防御力1あたりの価値が下がっているのでジェムやヘアコスなどの値段に影響出てくると思います。個人的な予想では防具には赤ジェムが流行りそうな気がしてます。

クロース
LV 見た目 装備 物理防御 魔法防御 性能
315 上半身 181 303 精神 17
SP 243
315 下半身 181 303 精神 14
SP 219
315 141 235 精神 9
SP 177
315 手袋 141 235 精神 13
SP 197
全身合計値
315 644 1076 精神 53
SP 836

 

レザー
LV 見た目 装備 物理防御 魔法防御 性能
315 上半身 181 181 敏捷 17
クリティカル発生 14
315 下半身 181 181 敏捷 14
クリティカル発生 13
315 141 141 敏捷 11
クリティカル発生 11
315 手袋 141 141 敏捷 13
クリティカル発生 22
全身合計値
315 644 644 敏捷 55
クリティカル発生 60

 

プレート
LV 見た目 装備 物理防御 魔法防御 性能
315 上半身 303 181 体力 17
HP 930
315 下半身 303 181 体力 14
HP 838
315 235 141 体力 11
HP 678
315 手袋 235 141 体力 13
HP 754
全身合計値
315 1076 644 体力 55
HP 3200