Pocket

武器編です。
非常に禍々しいです…ツイッターでロッドかわいいって言ったら「気持ち悪い」って言われちゃいました;(カワイイトオモウンダケドナ…

実はこの武器のデザイン察しが良い人は気づいていると思いますが270武器の真の姿なのです!!270侵食武器をよく見ると目が閉じてるんです。315侵食はその目が開いた状態となるわけです。覚醒!!

性能については純粋に270侵食の上位互換って感じがしますね!
魔法系は315紫の方が強くて物理系はもしかしたらこっちの方が強い可能性があるものがいくつかありますね。

プラクトニウムを使用しないので強化を気軽にできる分結果的にこっちの方が強くなる可能性を秘めています。他にもあることをすると315赤並の性能を手にすることができるのですがその方法についてはまた別の記事で!

LV 見た目 装備 攻撃力 性能
315 片手剣 1008- 1115 42
クリティカル発生 29
315 両手剣 1146 – 1401 広域攻撃比率 1
50
クリティカル発生 35
315 ロッド 1062 知能 42
魔法増幅 92
315 スタッフ 1274 広域攻撃比率 1
知能 50
魔法増幅 110
315 1019 – 1529 50
クリティカル発生 35
315 955 – 1168 42
クリティカル発生 29
315 鈍器 908 – 1003 30
知能 30
860 魔法増幅 55
クリティカル発生 17
315 片手槍 1051 – 1284 47
クリティカル発生 32
攻撃範囲 5
中型攻撃力 64
大型攻撃力 127
315 両手槍 1083 – 1465 55
クリティカル発生 38
攻撃範囲 10
315 レイピア 1008 – 1115 42
クリティカル発生 29
315 長銃 955- 1592 50
クリティカル発生 35 

 

 

追記