Pocket

最近ツイッターを見ていると毎日のようにToSコラボカフェ(リシュー)行ってきました報告が流れてきてもんもんとしています。。。

行きたい!でも仕事が!イベントが!ToSが!!仕事が!!!

はい…てことで火曜日休みとれたんで行ってきます。今のところ一人なんでだれか一緒に行く人いないかなあああああ(チラ

ラテアートの数や行ってきた報告を見るに、コラボカフェに行ったという人の半数がフォロワーだったりして今tosに残ってる人ってそういう人たちなんだなぁとなんだかうれしくなっていたりします。中にはもう2度目の方も…すごい。

初日行った人たちからの情報で自キャラの写真を持っていけば書いてくれるとのこと、2日目以降からは徐々にモンスターから自キャラだったりNPCが増えていますね~